2006年12月

パート3

先日借りた「インド旅行記1&2 by中谷美紀」のパート3が出たそうな~電球

本日の赤JOY後、今日は、Kさんの「バスで帰るなら送りましょうか?」の言葉に、私は即効で「いいんですか~~~車走るダッシュ」と乗り込む力こぶ車ダッシュ拍手
いつも私を送ってくださる皆さん!心からありがとう音符
このお礼はいつかかならず!と思いつつまだ何も・・・・。
そして、車中で「パート3」が出たと教えてもらったとたん、図々しくも「本屋に行きたい」と言いはじめ、寄ってもらったダンス
借りてるのに読むのに時間がかかっているから、一回返そうと思い、自分でも1・2・3をまとめて購入本
なかなか面白いので、興味のある方は読んでみてください音符

1=北インド編
2=南インド編
3=東・西インド編

dsc00859.jpg


そして、残すところ明日の赤道JOYFITクラスでしばらくクラスお休みに入ります。申し訳ないです。
※1月20日~28日はクラスやります。
インドから帰ってくるのは3月7日で、3月10日(土)の早朝レッドクラスからまたクラス再開いたします。
こんなに長くお休みするのに、皆さんの「気をつけて行ってきてね」と温かいお言葉悲しい
本当にありがとうございますすいませんすいませんすいませんすいません
しっかりと学んで来たいと思っています力こぶ

取れたぁ~

ついに左足親指の爪が取れたんですが、痛い・・・
薄い爪が生えてるものの、薄いから痛いんですね・・・
しかし、早く取って、強くなってもらわないと、来年は怒涛ですからね。

キレイキレイ

今日は、JOYFITの「はしご」の日なので、iPodと借りた「インド旅行記by中谷美紀」を持ってバスで出勤です。

バスの中で読んでいたら、除菌ウェットティッシュをいっぱい持っていったと書いてあり、
確かにそうだよなぁ~と納得
カレーとか手で食べるもんなぁ~

お腹壊したら、本当に最悪。
そうなったら、それを受け入れるのもヨガだけどね~笑顔
練習出来なかったら、なんの為に行ったかわからんなぁ・・・と思って買いました。


dsc00857.jpg


いっぱい種類があったんだけど、
除菌効果があっても「お子さんのお口も拭けます」って書いてあるのは今回はNG
インドの菌は強敵です。

今回は、「顔などには使わないでください」系×3
使うのは手だけにしといてね!って書いてあるのにしました。
奴らに対抗するには、少しでも強力な奴を配備しなければ!!
だって、日本の食あたりとかの薬じゃ効かないらしいですからねw 
奴ら強くて・・・

たぶん
インド人 VS ノロウィルス
絶対、インド人の勝ち!

また涙

いま
「Beauty YOGA Journey ~吉川めいが行く 美と健康のYOGA紀行~」
を観ていました。

b000essug4_01__ss500_sclzzzzzzz_v55674793_.jpg


私が、1月31日~行く、アシュタンガヨガの総本山、インド・マイソールでのアシュタンガヨガの練習風景や、マイソールへの行き方なんかも収録されているDVDなので、興味のある方は見てみてください!!

今、また観てたんですが、
ココに1ヶ月後に行ってるんだ~~~~と思ったら、
ジーーーン悲しい感動

赤道の火曜

来年1月~
赤道JOYFITの火曜日のクラスの時間が変わりますよ!
今までは、19:30~20:30 20:45~21:45だったのですが、
1月~は、19:05~20:05 20:20~21:20に変更です。

それはなぜか?

JOYFIT赤道から一番近いバス停の最終バスが21:39だからです困った
21:45に終わると、私(わたくし)帰れないんです 家   走る汗
雪が降ると確実にバス通勤になるので雪
なので、ご理解のほどよろしくお願いします。
と!変更してもらったのに、1月2月ほぼ居ませんが・・・・すいませんすいません
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ