2007年02月

申し込みは

4月20日のケンさんのWSの申し込みは定員があるので3月12日~でお願いします~ね。
定員になり次第締め切らせていただきます。

2日目の4月21日のWSの申し込みも3月12日~です。
こちらはメールでの申し込みになっています。
メールの着信順で、定員になり次第締め切らせていただきます~。


IYCのHPに新潟WSの詳細載ってましたね~見ましたか?
はなちゃんが作ってくれました。
新潟は、色んな人の協力のもとで成り立ってます。
何かあると皆が率先してお手伝いしてくれるので非常に助かっています。
3日のアツコさんのWSも私がインドに居て不在なので、代わりにユイさんが窓口になって頑張ってくれてます!
皆さん、ユイさんの事助けてあげてね~!
私もこうしてインドに行けるのも皆の協力のおかげです。
本当にいつも皆さんありがと~~~!!!

これからも新潟は皆仲良く~!!

これまた常連

27-02-07_1823.jpg
私が通っているインターネットカフェ!
パソコン4台しかないので混んでると待たなきゃなんです(-.-)

マイソールは今 初夏です。
相当暑い!
ここ何日かですーごく暑くなりました。
これからもっともっと暑くなるらしいです。
ちょっとこれ以上暑いのは大変かも…
また黒くなる…(-_-#)
今日はバイク乗り回したせいで顔がヒリヒリします(-_-#)
そしてバイクのせいで軽く変な筋肉痛に襲われてます(-_-#)

付け加えて

ケンさんWSの20日の赤道JOYFITの、「遠方の方は、電話にて対応させていただきます」にもう一つプラス

「電話での申し込みは一般価格になります」

新潟市内の方は、面倒でも赤道JOYFITに直接行かれて申し込みしてくださいね!
皆さんのご協力のもと、皆でいい時間を作り楽しみましょう!

もうすぐですよ!!

このWSは申し込みはいりません。
参加希望の方は、当日に動ける格好でマットと参加費を持ってくれば参加できますから、ぜひ!いらっしゃってみてくださいね!


IYCのアツコ先生が!
新潟にやってくる!

日時:3月3日(土)
時間:AM6:00~AM10:00位(休憩有)
場所:木揚場教会2階
料金:4000円
内容:レッドクラス+休憩+細かいポーズの復習やお話などなどなど

ドキドキ小アツコ先生プロフィールドキドキ小

2002年IYCの千葉合宿でアシュタンガヨガ初体験。挫折してその後放置。
2003年NYで偶然Govinda先生と出会い、練習を始め、その後NYと東京を行き来して、ヨガの練習を続ける。
2003年秋から2004年春に半年間のIYCティーチャーズトレーニング修了。
2004年春からSlow Flowではじめてクラス、ビギナークラス、フルプライマリークラスを持ち、その後、IYC六本木にてビギナークラス、フルプライマリークラス、マンダリンオリエンタルホテルで早朝クラスなどを担当。

アツコ先生ブログ→http://ameblo.jp/bondgirl/


アツコ先生は2月にニューヨークのエディ先生のところに練習しに行くそうなので、その後すぐの新潟WSなので、色んなお話が聞けると思います!


彼女が

27-02-07_1716.jpg
シュラダ様です…(笑)
これから髪を切りに行かれるそうです…(;^_^A
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ