2007年02月

リベンジ

27-02-07_0937.jpg
もうだいぶ時間あいちゃったけど、バイクを借りて一人でドライブへ!
今回はエンストすることなく5キロ位離れたデバラージマーケットまで行ってきたましたよ!
5キロって言っても日本と違って道はよくないし、信号ないし、とにかくバイクもリクシャも車も多いし、センターラインもあるんだかないんだか…
大きい交差点とかでも信号なかったりするので『行ったもん勝ち』です。
途中で警察が居て、私はノーヘルだったので、なんか言われるかな?と思ったら
『ハロー!マダム』
(^_^;)
マダムって言うな…


久々のバイクで、しかもノーヘルなので、すっごく楽しくてグルグル回り、途中でバイクを降りてデバラージマーケットに入ったら、やっぱり一人で歩くと物乞いがすごい!
私の後ろに5人は居たかな?
デバラージマーケットの人達が追い払ってくれるんだけど、そんなことくらいじゃめげないので、ずーと私の後ろに行列が出来ながら買い物。
もともと何も買う目的なく行ったこともあり、何も買わずにまたバイクで帰る事に。
バイクをキックでエンジンかけようとしたらなかなかかからない…(-_-)

そしたら怖そうなポリスマンがやって来て、私が乗ったままエンジンを一発でかけてくれた(^O^)
どーも助かりますm(_ _)mありがとう。

で、またビューンと家のあるゴクラム地区までバイクで帰る。

来日

今年の11月にシャラス先生来日(^O^)
リトリートみたいですよ(^O^)

(; ゜ 0)

25-02-07_0925.jpg
ワイルド金田(^O^)

続々と

3月14日にシャラがクローズということもあり、日本人が日本に帰っていってます。
私も練習出来るのはあと1週間となりました。
明日は、ケンさんが提案してくれた「マイソールに居る日本人全員で食事しよう!の会」があります。

そして私は2日にラストプラクティス。
で、6日の早朝の飛行機で帰ります。
なので、ラストプラクティスから帰るまで約3日間あるので、どうしようか今計画中です。

インドから3月11日~タイであるケンさんのリトリートに寄って日本に帰る人も何人か居ます。
私も帰るの延ばしてタイに寄って行こうかと考えましたが、確定申告が・・・・14日までなので断念・・・・
一緒にインドに来たアヤさんは、インド滞在を伸ばして、タイに寄って帰る事にしたので、帰りは新潟メンバー4人で帰ります。

帰りたいけど、帰りたくない・・・・っていうのが今の心境です。
なぜなら、日本に帰ったら今とはまったく逆の生活になるから・・・。
社会復帰出来るかとても心配です。

名前がわかった

シャラス先生の娘の名前はシュラダちゃん(^O^)
日本語版『ヨガマーラ』の22ページにシャラス先生に抱っこされて写ってました。
昨日は彼女にアジャストしてもらったわけです。
うつ伏せで乗っかられたと言った方が正しいですが…。
ヨガマーラ持っている方!みてみてください。可愛いです。

今日はレッドでした。
わざとじゃないのにいつも一番前の列の左はじにまたマットをひきました。
レッドは約10人1列位かな?
それがたぶん5列位。
約50人1クラスな感じです。
今日はインドに来て一番気持ちいい練習でした。
っていうかどんどん気持ちよくなっていくという感じ。
どんどん体が動くというか開くといくか。

インドでも『チーム新潟』って呼ばれます。
そして私はそのリーダーと呼ばれます(^O^)
リーダーと聞くと私の頭の中には渡辺正行が登場します。
そのチーム新潟の有名ヨギの金田さんはインドに来てワイルド金田に変身ですw(゜o゜)w
ノーヘルでバイクを乗り回し、皆が必要とするアイテム(爪切りとか耳かきとか)を全部持っていて(これはワイルドと関係ないね…)、肌は褐色に焼け、シャラス先生の30秒近くあるんじゃないかというウップルティヒは意地でも落ちないすごい奴です!

こんどワイルド金田の写真アップします。
お楽しみに!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ