2007年03月

今週末のLed

今週末の3月31日(土)AM6:00~の早朝Ledクラスはお休みとなり、セルフプラクティスとなります。
その次の日の4月1日(日)AM6:00~早朝Ledクラスは予定通りあります!
※4月~早朝Ledクラスは、毎週日曜日になります。


もうひとつ

3月31日(土)AM10:00~11:00 赤道JOYFIT
「はじめてアシュタンガヨガ」担当:中野
        ↓
     代行:齊藤(素)
となりますので、よろしくお願いいたします。

40歳からはじめるアシュタンガヨガ

というブログに「グルジが容態が悪化して集中治療室に入っている」と書いてあったと今日の朝の練習の時にピグちゃんに教えてもらいました。
http://blog.drecom.jp/ashminty/

HPにはHe is fine and resting in Mysore. って書いてありますね。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

オススメ

私と同時期にインド・マイソールで練習していた方のブログです。

http://plaza.rakuten.co.jp/absobldylutely/diary/

残念ながら、彼女とマイソールでお話はしてないんですが、実際会ってて、私は彼女がマイソールに居た事を覚えてます。
たぶん、ハーフ?なのかな?外見が日本人じゃなかったように見たので、海外の方だと思っていました。
日本に帰って来てから、色々検索してたらこのブログを見つけて、彼女から見たマイソールを楽しく読ませてもらいました。

明日で締め切り!

「3月の食事会&インドチームお帰りなさい会」
明日、3月28日締め切りです!
是非!みんな来て!!
初参加歓迎!!!と~~っても歓迎!!

p_top_l_2.jpg



日時 3月31日(土)
時間 19時~
場所 御厨座(万代BP2 2階)
料金 4,000円(2時間飲み放題)
申込締め切り日 3月28日

今回のコース料理はなんと!マクロビメニューです!

①前菜3種
②いろんな豆のサラダ
③根菜の土手煮
④かぼちゃ味噌グラタン
⑤豆腐ハンバーグ玉葱ソース
⑥発芽玄米入り15穀ごはん
⑦野菜ときのこの具だくさんすーぷ
⑧有機野菜のお漬物
⑨さつまいもの黒胡麻きなこぼーる
⑩黒豆茶
身体に優しい全10品!!!
もちろん飲み放題です!!!

インドチーム4人とも参加してくれます!
インドチームのお土産話を聞きながら、楽しく語り明かしましょう!!
初参加の人も大歓迎でーす!!!

参加希望者は、3月28日までに渡辺英恵(burberrychan「at」hotmail.com)までメールください。※アドレスは「at」を「@」に置き換えてメールしてくださいね~!迷惑メール防止のため、上のように表示しました!よろしくお願いしま~す!

インドから帰ってきて

私は、インドに行く前に

「インドから帰ってきたら、今の私はもういないんだろうなぁ~」と思っていた。

そして、その通りになった。

A mind that is stretched by a new experience can never go back to its old dimensions.

Buddhist Thought


・・・・

う~~ん。
戻れないのか・・・
戻れないなら進むしかないよね・・・



インドの3大神の中に「シバ神」がいます。
破壊の神です。

余談ですが、インド・マイソールでアシュタンギーニに家やバイクの手配をやってくれる、マイソールでアシュタンガヨガを練習するものなら誰でも知ってる彼の名も「シバ」さんと言います。

dsc0096760.jpg

↑成田空港で出会って一緒にマイソールに行ったミカちゃんとシバと私。


どんどんどんどん、自分を壊していってます。
壊して、新しいものを作って、壊して、新しいものを作って。

その速さについていけなくなるときがあります。
いや、ついていけないんじゃなくて、執着なのかな・・・?

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ