2007年06月

完成!

スタジオ出来ましたよ!
すーーーごく いいっ!
写真は日曜の初練習終わったらアップします!
そうじゃないと来る方々の楽しみがなくなっちゃうもんね!
あ~、一人で楽しい~(笑)
早く見たい人は、明後日の日曜の朝6時~のフルプライマリーレッドクラスに参加してね!
※6時スタートだから その前に来てね!

ブラックマット

ほしい人~~~いませんか?
10メートル単位で買うと安いから!と一緒に買う人を探している方が2人いますので、あと3人ブラックマットほしい人募集です。
10メートル:54600円で買えるそうなので、約一人10920円かな?
通常は12600円します。
http://www.rakuten.co.jp/tokyo-yogashop/746128/747069/

ほしい方は、中野に連絡ください。ayuayu323@hotmail.co.jp


ブラックマットとは?

重さ3.5キロあるヨガマットです。
長さも2メートルあるので、アシュタンガヨガのようにジャンプスルー、ジャンプバックなどするヨガには最適ですし、厚さもあるので体を守ってくれます。
ヨガマットで1万円以上出すのは・・・と思う方多いかもしれないですが、3000円の普通のヨガマットを4回買い換えたらブラックマットと同じ値段ですし、ブラックマットは耐久性にすぐれており、買えば一生物なので長く使う方は逆にお得になるでしょう。
ちなみに私も朝の自分の練習ではブラックマットを使用しています。
ただ3.5キロあるので、それを持って自転車に乗るとか、バスに乗るとかはきついかもしれません。
新潟は車社会なので、車で移動の方は問題ないと思いますし、スタジオには「置きマット棚(7月~有料 1ヶ月:500円 1年:5000円)」がありますので、早朝マイソールクラスで毎日練習している方は、置きマットをしている方がほとんどです。
しかしこの「重さ」も、重たい分練習中にマットがずれたりすることかがなく安全なわけです。

img10401863298.jpg


床張り順調

mini.jpg


着々と出来てきてますよ!
あと3日後には新しいスタジオです!と同時に木揚場とはお別れです。
そして30日はムーンディで練習お休みなので、明日が木揚場での練習ラストの日です。
是非、皆で木揚場のラスト練習しましょう!
そして、置きマットある方は、持ち帰るのを忘れずに!

木揚場は周りがとても静かなので、とても気持ちいいです。
新しいスタジオは大通り沿いなので、木揚場ほど静かではないのが残念ですが、それ以外は気持ちよく練習出来ると思います。
お楽しみに!!
7月1日の初練習は6時~レッドです。
是非!いらっしゃってくださいね!

床張り初日!

いや~ワクワクしますね~!!

dsc02293.jpg


dsc02297.jpg

カウントダウン

明日からスタジオ床工事に突入です。
スタジオ完成までカウントダウンはじまった感じですね。
今日も私はスタジオにずぅ~っと滞在。
ああでもないこうでもない・・・(ひとりごと)

dsc02292.jpg

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ