2007年07月

グルジ92歳fromゴヴィンダ先生

ゴヴィンダ先生fromインドからグルジの92歳の誕生日の様子の写真
皆に教えてあげてくださいとゴヴィンダ先生からメール来ましたよ!
見てみてください!
http://www.flickr.com/photos/govindakai/


明日は満月

明日の30日は満月で、マイソールクラスはお休みです。
そして、7月の満月といえばアシュタンガヨガの創始者シュリ・K・パタビジョイス師のお誕生日です。
明日で92歳になられます。
今頃インド・マイソールには世界中からたくさんのアシュタンギがグルジの誕生日を祝いに集まっていると思われます。

スタジオ夜クラス

ご好評いただいております。
しかし、
水曜19:30~21:00 レッドクラス
木曜19:30~21:00 ビギナークラス
の2クラスしかありません。

他にも「~時に~~クラスを開設してほしい」など要望ありましたら是非メールください。
ayuayu323@hotmail.co.jp

近々、HP完成予定です。お楽しみに!

ご心配おかけしてます。

私事ですが、先週の土曜日に体調を崩し、マイソールクラスお休みさせていただいておりました。
だいぶ調子も戻ってまいりました。
ご心配とご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

YOGA Fest 2007

詳細がアップされていたので、アップします!!

▼7/20 レッスン講座の発表 ※明日発表!!要チャキラウト!!
▼7/25 レッスンの予約開始

※ちょっと小耳に挟んだ情報によれば、すっごく豪華なマイソールクラス?レッドクラス?があるとかないとか・・・

YOGA Festホームページ↓
http://www.yogafest.jp/index.html










livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ