2007年07月

Govinda SENSEI comes to Niigata again.

皆さん!!!
10月のゴヴィンダ先生の新潟WSスケジュールが!!
決まってないけど(笑)
ほぼ
10月1日~12日
の予定です!!!

2週間!!

スケジュール調整してくださいね!

506417153_ae4245e7a6.jpg


そして、明日はムーンディなので、マイソールはお休みです!

Yogalore

2007年7月23日、田園都市線宮前平駅から徒歩7分、閑静な住宅街に隠れ家的なヨガ・スタジオがオープン

新潟じゃないですよ!
川崎市です。神奈川県です。

今年の2月、インド・マイソールに行ったときに知り合ったToruさんが運営されています。
HP見てビックリ!すごく綺麗~だし、シェアハウスまである。
希望すれば住めるのかな?

Yogalore
http://www.yogalore.com/

夜クラス:水曜レッドの日

水曜日は19:30~21:00スタジオにてレッドクラスです。
今日で、開催2回目
先週は2名の参加、今日は7名の参加

朝とは違う雰囲気のスタジオ

今日は、大雨でムシムシしてたけど、スタジオにはエアコンがある!!
去年の今頃は・・・木揚場教会のエアコンもなく風の通らないところでのクラス・・・地獄のような暑さと蚊取り線香(アヒムサー!!!)の香りに包まれて汗だくでのクラスだったなぁ~と思い出す。
新潟は、冬寒くて、夏暑い・・・
スタジオのある幸せ。
感謝。ナマステ。でも初心を忘れずに進もう。

dsc023741.jpg


明日の木曜日は19:30~21:00ビギナークラス開催です。


↓コチラは香港ヨガカンファレンスでmotokoさんが買ってきてくれたグルジの写真と東京のIYC池袋・日比谷TIPNESS ONEクラスで指導にあたっている私の大好きなフミエ先生にスタジオオープン記念にいただいたシャラート先生のプライマリシリーズ~インターミディエットのアサナがわかるポスター!
motokoさん、フミエさん、ありがとうございます!!

10-07-07_1424.jpg


AYn登場!

石川県でアシュタンガヨガを盛り上げようと頑張っている石川県金沢市在住のりく兄さんのブログに我らがAYn(アシュタンガヨガ@新潟)が登場です!
読んでみてください!


石川県金沢市在住のりく兄のブログ

http://1.rikunews.boo.jp/?eid=281436






ヨガ・ピラティスの口コミ広場

AYn掲載していただきました!
http://yoga.e-kuchikomi.info/detail/clinic_273.html


「YOGA ROOM」さんにも!
http://www.yogaroom.jp/studio/1314/
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ