2007年09月

10月1日のマイソールクラス

は、通常のマイソールクラス開催です。
ゴヴィンダ先生はいません。
ドロップインも4000円じゃなく、1500円です。

ついに!!!

明日ですね。
ゴヴィンダ先生が新潟にやってきます!
私はと言うと自転車で転んで打った右腰が痛いわけで・・・
ウティタトリコナのレフトサイドがペインです。ルー語?

そしてめっきり寒くなりましたよね!
今日の朝のレッドクラスはストーブつけました。
そしたら、ワイルド金田がストーブの前から動けなくなってました(笑)
でも動き始めたら一番汗かいてました。どっちやねん。

明日の夜のゴヴィンダ先生のチャンティングクラスは動かないので、普段着で参加OKですが寒くないように上着持ってきてくださいね!
練習のときもシャバアサナの際に上にかけるブランケット的なものを用意する季節になりました。
風邪ひいたり自転車でこけたりしないように注意しましょうね!
なにげに私の周りには最近自転車でこけた方が私以外に約2名いました笑い

明日、ゴヴィンダ先生を駅に迎えにいきますよ!
いける方!!行きましょうね!

ガンジス河でバタフライ

今日の0時半(正確には明日)からテレビで「ガンジス河でバタフライ」という映画が出来るまでのテレビがあるようです。
一度、このブログでも紹介しましたが、長澤まさみちゃんが本当にインドのガンジズ河でバタフライするらしく、インドに行ったことのあるかたならわかると思いますが、インドの水道水でも日本人はやられてしまう中、ガンジス河にインして、なおかつバタフライとは・・しかも女優さん・・(偏見?)
楽しみです。

で、それが10月5日に放送されるみたいですね。
この物語の中には私がインド滞在中のブログ(今年2月頃のこのブログ参照)を読んだことある方なら知っている顔に色水をぶっかけあうホーリーというお祭りの模様も入っているようです。
ワイルド金田が青い顔にさせられた(http://aynyoga.blog.drecom.jp/archive/205)あのお祭りです。

http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html








yoga-station

yoga-stationさんに、AYnのブログとHPを載りました音符

http://www.yoga-station.com/










ムーンディ

スタジオHPに
「MoonDayの日はスタジオはお休みです」と書いてありますが、
早朝のマイソールクラスのみがお休みで、夜クラスなどはお休みではありませんので、
あさって27日のムーンディは早朝マイソールクラスはお休みですが、夜のビギナークラスは開催します。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ