2007年09月

エンジョイフィットネスラジオ

明日、9月21日(金)の14時~FMポートのラジオ番組に、私、出ます。
これで、3回目?かな?
ゴヴィンダ先生のWSの告知です。

怖い・・・・

先日の自転車でネコさんとぶつかった怪我ですが、
その後アザがぼこぼこ出てきて怖いです(*_*)
痛みは少しずつよくなっています。
汚すぎです、私の足。
そして、こんな体の状態でゴヴィンダ先生WSがあと約10日後っていうのが更に怖い・・・ひぃ~~~

20070920184614.jpg

来週月曜日

9月24日月曜日の夜スタジオクラス
「ハーフプライマリーレッドクラス」は、
スタジオメンテナンスの為、休講とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

スタジオ荷物置き場

スタジオのブラックマット率が最近とても増えてきて、一番下にあると出すのがやっとになってしまうので、マット置き場を拡大し、荷物置き場を窓辺に変えました。
あの植物達が置いてある場所です。
よろしくどうぞ~!

昨日は毎週月曜日のハーフプライマリークラス初日の日でした。
3名の方が来てくれて、色んな話をして、私自身とても楽しいクラスでした。

ラグラグラグラグ

ラグを送ってもらえることになりました!
今、インド・マイソールに滞在しグルジのもとで練習しているみずほさんにお願いしたら、現地から新潟にラグを送ってもらえることになりました。
「ほしいほしい」
とおっしゃっていた皆さん、たぶん届くのは・・・11月?笑
船便なので、約1ヶ月ちょっとかかると思います。
2枚あると洗濯するのに便利ですね。
これからなかなか乾かない季節に入りますしね。
今年は、スタジオがあるので、冬でも汗をかくのでは?
去年までの練習場の木揚場教会は極寒で汗なんてこれっぽっちも出ませんでしたけどね。
なにげに私は冬の雪が降る中でのスタジオでの練習がとても楽しみです。
ラグは寒くて汗が出なかったとしても、シャバアサナで毛布がわりになりますしね。

p1000421.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ