2007年10月

一日中

今日は荻窪のケンさんのレッドに参加後、ケンさんの7時間ワークショップにアシスタントとして連れて行ってもらいました。
ケンさんの車に乗って馬込へ!
アシスタントとは名ばかりで、普通に参加者になってましたけどね(笑)
そして、盛りだくさんな内容、お話が、私にとって相当タイムリー!
泣きました。
うう・・・・・・
まじで泣きました。
隠れて。
明日も荻窪マイソールに参加して新潟に帰ります。

今から東京へ

IYCに練習に行ってきます。

なので、明日の朝のスタジオレッドクラスは、代行:金田です。

月曜の昼には戻りますので、月曜のスタジオのハーフクラスは予定通り開催します。


売ってたよ!!!

いつもクラス後などにかけている音楽。
ネットで探してたらありましたよ!!

いつもこのSHIVAの5曲目をかけています。

http://ja.israel-music.com/uma_mohan/

33109285.jpg

地上波

10月26日(金)22:00~23:30 NHK総合
プレミアム10「菅野美穂 インド・ヨガ 聖地への旅」

http://www.nhk.or.jp/premium10/#repeat






エコグッツ

最近、エコグッツが増えました。

スタジオの近くにある24時間の原信で買ったエコバックかなり重宝してます。
なぜかというと、私は基本チャリなので、スーパの袋だと肩にかけられないので、このエコバックだといっぱい入って肩にもかけられる。
そしてカワイイ。
images_1.jpg


私はピンクを買いました。
でも他にもいっぱいありました。お値段500円。
オススメです。↓↓

http://www.benetton.jp/shop/category_list.aspx?CD=F1000059&WKCD=F1000057
※ちなみに原信ではレジのところに売ってます。



そして、水筒。正しくは「真空断熱ケータイマグ」
これまた原信にて購入。

suitou.jpg

2000円くらいです。
ネットで見たら定価は3150円のようです。
ほしい方は原信なら2000円しませんでしたよ!
冬になると気管が弱い私はストーブやエアコンのついてるスタジオに長時間いてしゃべり続けるとノドが痛くなります。
毎日、家の近くの100円自動販売機で飲み物を購入してましたが、毎日の事なので、そのペットボトルの多さに購入を決めました。
某コーヒーショップのタンブラー使ってましたが、かばんの中に入れるとこぼれるのが心配で、これなら絶対こぼれないし、暖かい飲み物はず~と暖かいままなの魔法ビンです。これから寒くなるので重宝します。
他にも色々ありましたよ。
http://www.thermos.jp/product/motion/motion_cate01/index.html
※ちなみに原信では、シャンプーコーナーのあたりにありました。

あとは、「マイ箸」
これはただ家にある箸を手ぬぐいの小さいのにくるんで持ち歩いているだけなのですが・・・・

新潟は大きな地震が2回もありました。
環境にやさしい事、皆で出来ることから実行していきませんか?



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ