2007年11月

本日のマイソールクラス

2008年1月8日~20日Govinda Kai WS スケジュール ←←ここをクリック


本日は、9名練習してました。
またカメラの都合で画像が暗い・・・
もう少し明るくなってから撮ればいいんですが、なにせ新潟マイソールは、5時スタートなので、6時半には帰る人も居て、だいたい撮影が6時過ぎにすると暗い・・・わけです。
普通、冬に向けて寒くなるのでマイソールクラスに来る人が減るのが普通なんですが、新潟は寒くなるにつれて人数増えていますね拍手
すばらしい!!
しっかし、スタジオがあるってなんてすばらしいのでしょう!!
快適!!
早く雪がシンシンと振る中で練習がしたいです雪
たぶん、すごく幻想的かも!



ヨガスートラ お勧めの本

まず、1月のゴヴィンダ先生のヨガスートラクラス、全部出ることをお勧めしましたが、全て出ないと意味がないわけではないです。
なるべく順番通りに全部出たほうが最高にいいですが、仕事などの都合で全部出れないという方は出れる日だけでも出てみてください。
本当に、スーパーウルトラめったにない、なが~いヨガスートラを“1”から学びはじめられるタイミングに今皆さんは遭遇しているわけですから。

そして、現在、ゴヴィンダ先生の「ヨガスートラ」クラスに出ることが楽しみにしている方、それこそ違う流派のヨガを学んでいる方々からも参加申し込みいただいています。
そんなヨガスートラクラスを楽しみにしてる方々にお勧めがあります。

まずは、この本
img20071130.jpg

「インテグラル・ヨーガ―パタンジャリのヨーガ・スートラ」
amazonで購入する方はコチラ→ココ



それと
untitled.bmp

「解説ヨーガ・スートラ」
amazonで購入する方はコチラ→ココ

これを読んで、そして、ゴヴィンダ先生の「ヨガスートラ」のクラスにも持参すれば完璧さっ!

そして、ゴヴィンダ先生の1月の新潟WSのスケジュールみた方はもう知っていると思いますが、
今回、動くクラス(アーサナの練習をゴヴィンダ先生に見てもらえるクラス)は、朝のマイソールクラスとJOYFITの3時間のWS(2回)しかありません。
前回は、夜のレッドクラスなどもありましたが、今回、1回もないです。
なので、スタジオでのレッドクラスは日曜のレッドクラス2回しかないです。
そして、そのクラスは定員制限あります。
なので、そのクラス参加希望の方はお早めに申し込みしてください。
今の時点で35人定員中、半分埋まっています。

あとは、本来アシュタンガヨガは、朝のマイソールクラスで練習するのが本来の練習方法です。
なので、あと、1ヶ月ありますので、その間にマイソールクラスの雰囲気をつかみにスタジオのマイソールクラスに参加してみて、疑問・不安点を解消して、ゴヴィンダ先生のマイソールクラスに是非是非是非!!!参加してほしいと思います。
あまりにもサラッと新潟でゴヴィンダ先生のワークショップを開催しすぎで、なんか、あまりすごいことに感じずらいようですが、本来ひっくりかえるほどめったにない機会ですから!!なので、毎回はるばる九州から新潟に来てまで参加する方や、東京から参加される方もいるんですよ!!
とにかく参加されることを強くお勧めします。

本日のマイソールクラス

6時頃。
まだ暗いですね・・・暗くてみえないですが、8人ほど練習してます。
カメラの関係で更に暗く見えます。

12月1日~スタジオクラス

先日、12月1日~スタジオの夜のクラスの時間を変更しますとご案内しましたが、時間が変わるクラスとそうでないクラスがありますので、ご注意ください。



月曜日~土曜日
5:00~8:00 アシュタンガヨガ マイソールクラス 担当:AYUKO・KAN
(水曜日はセルフプラクティス、土曜日は初心者マイソール)


月曜日
19:30~21:00
アシュタンガヨガ 超初心者クラス 担当:YUI

火曜日
10:00~11:30
アシュタンガヨガ 初心者クラス 担当:HIROTA

13:30~15:00
アシュタンガヨガ ハーフプライマリークラス 担当:AYUKO

18:15~19:15(1H)
優しいヨガ 超ウルトラ初心者クラス 担当:TOMOKO

19:30~21:00
きれいになるヨガクラス 担当:TOMOKO

水曜日
10:00~11:30
アシュタンガヨガ 初心者クラス 担当:KOZUE

19:30~21:00
アシュタンガヨガ フルプライマリークラス 担当:AYUKO

木曜日
18:15~19:45
アシュタンガヨガ ハーフプライマリークラス 担当:AYUKO

20:00~21:30
アシュタンガヨガ 初心者クラス 担当:AYUKO

金曜日
18:15~19:45
アシュタンガヨガ 初心者クラス 担当:AYUKO

20:00~21:30
アシュタンガヨガ ハーフプライマリークラス 担当:AYUKO

土曜日
9:30~11:00
アシュタンガヨガ ハーフプライマリークラス 担当:KAN

19:30~21:00
アシュタンガヨガ 初心者クラス 担当:CHIE

日曜日
6:00~8:00
アシュタンガヨガ フルプライマリーレッドクラス 担当:AYUKO

9:30~11:00
アシュタンガヨガ 超初心者クラス 担当:HITOMI

19:30~21:00
アシュタンガヨガ ハーフプライマリークラス 担当:TOMOKO

みさっちオメデト~!!

今日は、ムーンディ+みさっちの結婚式でした。
アシュタンガヨガを通じて知り合ったAYnの仲間たちもいっぱい集まりました。
私は、二次会からでしたが、その写真。

dsc025731.jpg


そして、2次会中、ゲームなども終わって、一段落したときに、
司会の人が「今日、誕生日の人がいます!」と言い出し、みさっちの粋なはからいで、本日偶然にもみさっちの結婚式と同じ日が誕生日の我らがAYnのマスコット、結さんが前に呼ばれ、皆でハッピーバースディの大合唱というサプライズも!!!

dsc02575_1.jpg


動画↓




このあと、結さんがもらったバースディケーキは、チームAYnの餌食になりました。

そして、お約束のブーケトスは、3つのブーケが投げられ、そのうち2つが我らチームAYnのメンバーがキャッチ!!!

dsc02582_1.jpg


チームAYn・・・、一番後ろに座っていたのになぜか大活躍でした(笑)

みさっち!!おめでとう!お幸せにね!!
そして、結さんも誕生日おめでと~~~!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ