今日、リニューアル後の赤道に初めて行きました車ダッシュ

まず、リニュー前は、

dsc0049360.jpg


そして、リニュー後は、キラキラキラキラ

dsc0065260.jpg


こんな感じびっくり
あと、壁が変わっていたり、更衣室も変わってましたキラキラ
床も変わっていたし、キラキラ
スタジオには照明が増え(私のクラスは電気消すので関係ないんですが・・)
あと、でっかいウーハーが導入され、重低音がいい感じです音符キラキラ

今日は、クラス後「月刊Niigata」という雑誌の取材を受けました。
と、言っても私の取材ではなく、JOYFITの取材ですから、私は写真撮っただけです笑い
来年1月号に掲載されるようなので、見てみてください本

そして、明日は、新潟日報の「assh」の撮影があります。
これまたJOYFITの取材です笑顔
でも、これでまた新潟にもヨギー&ヨギーニ人口が増えたら嬉しいので、ちゃんとお化粧して行ってきたいと思います走るダッシュ