先日、養成の初日が無事終わりましたが、
宿題びっくりびっくり
養成終了時までに覚えればいいと思っている方
多いようですがっびっくり
今週日曜の養成2日目までですよラブ

大丈夫力こぶ2時間あれば大丈夫です。
だって私は2時間で覚えましたから~拍手

今週日曜の養成2日目は、赤パン先生が3時間講義してくれます。
動きます!
宿題の発表も!
はいびっくりがんばってください力こぶ
※初日、参加出来なかった方も、今ならもれなく宿題ついてきますから
ファイトォ~

皆さんにいい方法を教えてあげます電球
それは・・・
わからなかったら「わかりません」って言えばいいのです笑顔音符
でもズルしちゃダメです。でも無理もしないでくださいね!