本日は、アシスタント養成の3日目です音量
フルプライマリーにも皆だいぶ慣れて来た様に思います笑い

アシュタンガヨガはまず順番が決まっているので、順番を覚えなければならないのですが、こればっかりは誰の力でもなく自分の力で覚えるしか方法がないのではないでしょうか?是非!是非!覚えてみてください!

養成の皆さんは、サンスクリット語の1~26までを覚え、プライマリーシリーズに出てくるアサナの名前をキラキラ全てキラキラ覚えました。
すばらしいキラキラ


今日は、養成後、いつものインドカレー屋さんではなく、今日はタイ料理!
前から気になっていた「ロータスラグーン」に行ってきました料理

dsc0081860.jpg

私が食べたのは「タイカレーランチ(だったっけ?)」

dsc00825.jpg


グリーンカレー&レッドカレーごはん
レッドカレーは濃厚でおいしかったし、どっちかって言うとグリーンの方がおいしかったです音符

あと杏仁豆腐!!おいしかった~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

dsc00826.jpg


そして、ひとみちゃんに中谷美紀の「インド旅行記」1&2を借りました。

dsc00822.jpg


中谷美紀って、あの女優さんの中谷美紀さんです。
1が「北インド編」で、2が「南インド編」で
南インド編では、アシュタンガヨガの総本山、アシュタンガ・ヨガ・リサーチ・インスティテュート=AYRIが出てくるそうです。
あっ、でもグルジ(パタビジョイス先生)がワールドツアー前でシャラが閉まっていて、アシュタンガヨガの練習は出来なかったようですが…困った
まだ私も読んでませんが、おもしろそうです電球

あと、「誕生日大全」を買いましたww 分厚い!!!
おもしろいです。
前に赤道JOYFITのバックルームに置いてあったのを少し読んで、ほしいなぁ~と思っていたんですが、なかなか買う勇気が出なかったんですが、なぜか今日はすんなり購入~
366日分の占星術+数秘術が書いてあるのハートおもしろいですよ音符
帯にも書いてあるとおり、怖いくらいよくあたる!!読んでみたい方は言ってねリボン
あたるよ

dsc00827.jpg