明日は、新月なので、マイソールクラスはお休みです寝る

年末・年始のマイソールクラスですが、
年末・年始も練習したい!!
という声が多かったので、

年末・年始も会場開けてもらいますので、「あけましておめでとう練習」をやりたい方は、是非いらっしゃってくださいね!

1月・2月、大変ご迷惑かけますが、中野不在の為、
「1月もマイソールパスを買う!」と決まっている方は、出来るだけ早めに支払いできたらお願いします。
出来れば12月中に。
12月中に払ったとしても、「払った日から1ヶ月有効」ではなく、今のパスが切れて、その日から何日か空いて練習に来た場合は、その日から始まりです。
出席ノートをみれば確認できますので、もう確実にパス購入決定している方は、来年1月分は12月中に、そして2月分は1月の私が新潟に帰ってきている間に支払いのほど、ご協力よろしくお願いします!


・マイソールパス:10.000円+暖房費1.000円=11.000円
・マイソールドロップイン(1回券):1.000+暖房費100円
・マイソールクラス駐車料金:1台150円
※停められる場所が決まっていますので、練習会場の置きマット棚に貼ってある紙を参照してください。

新潟のマイソールクラスは、5時~8時です。
6時半にチャンティングをしアジャストが始まります。
5時~6時半は、基本自主練習です。
中野不在の事もありますので、初めて来る方は、中野に「明日行きます!」メールをください!
練習に来たら、ノートに名前と、駐車場の有無、ドロップインの方は「ドロップイン」と書いて、レッスン費はノートの脇のクリアケースに入れます。
※中野不在日は、会場を最後に出る方が、かたずけ(ストーブなど)をし、集めたその日の駐車料金(駐車料金のみです。レッスン費はクリアケースに入れたままです)を教会の方に渡してから帰ります。