今日は、JOYFITの「はしご」の日なので、iPodと借りた「インド旅行記by中谷美紀」を持ってバスで出勤です。

バスの中で読んでいたら、除菌ウェットティッシュをいっぱい持っていったと書いてあり、
確かにそうだよなぁ~と納得
カレーとか手で食べるもんなぁ~

お腹壊したら、本当に最悪。
そうなったら、それを受け入れるのもヨガだけどね~笑顔
練習出来なかったら、なんの為に行ったかわからんなぁ・・・と思って買いました。


dsc00857.jpg


いっぱい種類があったんだけど、
除菌効果があっても「お子さんのお口も拭けます」って書いてあるのは今回はNG
インドの菌は強敵です。

今回は、「顔などには使わないでください」系×3
使うのは手だけにしといてね!って書いてあるのにしました。
奴らに対抗するには、少しでも強力な奴を配備しなければ!!
だって、日本の食あたりとかの薬じゃ効かないらしいですからねw 
奴ら強くて・・・

たぶん
インド人 VS ノロウィルス
絶対、インド人の勝ち!