知ってる人も居ると思いますが、
私は浅田真央ちゃん大大大ファンなんですが、
昨日の真央ちゃんの演技キラキラ
号泣です拍手拍手悲しい拍手拍手

すごいプレッシャーだっただろうなぁ・・・と思うと更に号泣です悲しい悲しい

kfullnormal20061029099_l.jpg


ちなみに、以前紹介した「誕生日大全」の
私の「運命の人」の誕生日に真央ちゃんの誕生日が入ってます。
そして真央ちゃんの運命の人にも私の誕生日が・・・
だからどうってわけじゃないんですが・・・・


彼女、この1年で急激に大人になったというか、
強くなったというか、
テレビからも伝わってきますよね力こぶ
かっこいい!!いつか真央ちゃんの演技を生で見たいですラブ
そしたら、感動するだろうなぁ・・・悲しい

kfullnormal20061228019_l.jpg