金曜の赤道JOY後に新幹線に乗り東京へ、
土曜にある短期集中コースに参加することと、ケン先生の誕生日だったので行くことにしました。


そしたら、インドで同じ時間を共にした仲間達が何人か居て、思わずハグハグ!
ひさしぶりに会えてとても嬉しかった。
そして、いつもお世話になっているユキオ先生ともひさびさに会いました。

ケン先生の誕生日プレゼントは「AYnのTシャツ」をプレゼント!
着てくれるとうれしいねぇ~!

そして、今日は2007年春の短期集中コース最終日だったので、ケン先生と新潟勢で記念写真。

dsc0152170.jpg


↓私も~

dsc0152270.jpg


無事三人とも修了書をもらいました。

dsc0152570.jpg

↑このケンさん、かわい過ぎます!!!腕組んでますから(笑)
「そういう系と勘違いされたら困るなぁ~」って言ってました。

dsc0152370.jpg


dsc0152470.jpg


今回、私はこのコースを見学しに行って、一緒にフルプライマリーレッドもやって、ケンさんのお話も聞いてきました。
そして、そのケンさんのお話を聞いて、インドから帰ってきてからずぅ~~~~と悩んでいたことが(あったんですが)パッ!!と明るくなりました。
心配かけてしまった皆さん、すいませんでした。

ハッ!としました。
インドに囚われていたなぁ・・・・

「わかった~~~!!」って思ったときが一番危ない。
の言葉の意味を再確認。

中心に戻る。

マイソールと新潟の中心に戻る(笑)   どこ?(笑)

私にとって本当に今日行ってよかったし、たぶん呼ばれたんだね・・・
悩んでる奴はちょっと来いっ!!って感じで。
これも偶然ではなく、必然。
ケンさんパワーに吸い寄せられた!?

で、コース後 新潟勢は個々に自分の用事を済ませに一旦解散!!
私は、久々に会う東京・関西のヨギー・ヨギーニの皆さんと楽しく談笑後、
新幹線に乗って新潟へ!もちろん爆睡。


そし19時~「3月の食事会」出席!
マクロビー
そして、昼に東京で一緒に居た新潟勢の面々とまたしつこく合流(笑)

dsc0152870.jpg


dsc01526.jpg



結構ひさびさなメンバーに会えたりで、楽しい時間は過ぎていく~

そして明日は朝6時~早朝レッドです!
おやすみ~

※こら~!2次会行った皆の衆~!
明日6時からだぞ~~!!
・・・・・
明日は人数少ないと思われます(笑)