今日のマイソールクラスは、10人参加でエネルギー溢れる時間でした。
去年の4月~マイソールクラスをやりはじめて、はじめの頃は週一回のマイソールクラスでした。
しかし、どんどんやる気溢れる方々が集まり、毎日練習するようになり、もう1年です。早いですね~~。

練習する際に「無理をしない」っていうのはとても大切なことです。
でも無理しなさすぎてもなかなか前に進みません。
時々無理しましょう。
1年経ちましたので、現在マイソールクラスに通っている方々は、なるべくフルプライマリーで練習するように時間調整して練習に来るようにしてみましょうよ!!いつもより15分早く来るだけでもだいぶ違うと思います。
出来る事に意味があるんじゃなくて、やってみることに意味があります。
マイソールクラスに来たことない方は「1回試しに練習しに行ってみる!」というチャレンジをしてみてほしいです。

新潟は4月・5月に雑誌やテレビで見たことある先生に会えて、その方に直接指導を受けれる!と言うことは、すっごく楽しみだと思いますし、と~~ってもテンションが上がるとおもいます。
テンションあがると、いつもよりがんばっちゃいます。
そして、体が痛くなります。
お気をつけて!