10903472_l.gif

14人参加!!
とっても熱気あふれるマイソールクラスでした。
毎週土曜日は「はじめてマイソールクラス」の日なので、はじめてマイソールクラスに参加された方が、4人!
なんと「マイソールクラスに毎朝出たいから」という理由で引越しされて来た方も居ます。

マイソールクラスは、自分のペースで進めていく練習なので、練習に来ている人同士は、たまたま練習が同じタイミングで終わった時以外は、だいたい皆会話なしなんですが、会話がなくとも、皆が毎朝同じ場所に集まって、同じ方向を向いて、同じ練習をしているだけで、見えないパワーで、くじけそうなときも「がんばろう~」って思えます。
是非参加したことない方は、体感しに来てみてくださいね!

dsc01537_1.jpg