今日、このブログに「マイソールクラスの参加方法 」を書き、その中でレッドクラスの注意点を書いたせいか、今日のJOYのレッドクラスは、私がどんなにカウントをずらそうとも(意地悪~)誰一人カウントより早く動いたり、遅く動いたりする人がいませんでした!!!すごいっ!!

そして2人組でシルシャアサナの練習もやりました。
ゴヴィンダ先生が新潟に来るまであと1ヶ月!
それまでに立てるといいですねぇ~。
でもがんばりすぎて ケガしてせっかくのゴヴィンダ先生のクラスに出られなかった~(涙)ってことにならないようにしてくださいよ!
ゴヴィンダ先生が来るからといってテンションあがっちゃダメです。
何にも左右されずタンタンと練習を!
・・・・
ってやっぱりゴヴィンダ先生来るの嬉しいよね~。
テンションあがります。間違いない。
テンションあがってしまっている自分に、自分で気がついてればいいのさ。
とにかく、テンションあがって、頑張りすぎて、ケガしないように!