今回は前回よりも大変たくさんの方々からゴヴィンダ先生のWSの申し込みいただいています。
毎回WSの申し込み恒例ですが、申し込み開始日にガーーと申し込みが来て、その後1日1件~2件の申し込みが続き、もうすぐゴヴィンダ先生が新潟くるぞ~って頃にまたガーーと申し込みが来ます。
やはり、今のところ7日の朝のフルプライマリーレッドが定員が決まっていることもあり、1番人気のクラスになってます。
2番人気が6日のレクチャークラス「Finding Love,Creating Love in your Life」です。
やはり、「LOVE」という言葉に反応しますよね(笑)
私個人的には8日のレクチャークラス「Talk on Karma」がとても興味あります。
カルマとは?→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%AD

になみに私がJOYFITで教え始めたばかりの頃(2年前)、シャバアサナのときによくかけていた曲が、ゴヴィンダ先生のWSの1日のチャンティングクラスの題材になっている「Gayatori Mantra」です。
そのガラトリマントラをDEVA PREMALという方々がメロディーをつけた曲をかけてました。
聴いてみたい方はコチラ→http://www.platon.co.jp/~nowhere/flash/gayatori.html