今日の0時半(正確には明日)からテレビで「ガンジス河でバタフライ」という映画が出来るまでのテレビがあるようです。
一度、このブログでも紹介しましたが、長澤まさみちゃんが本当にインドのガンジズ河でバタフライするらしく、インドに行ったことのあるかたならわかると思いますが、インドの水道水でも日本人はやられてしまう中、ガンジス河にインして、なおかつバタフライとは・・しかも女優さん・・(偏見?)
楽しみです。

で、それが10月5日に放送されるみたいですね。
この物語の中には私がインド滞在中のブログ(今年2月頃のこのブログ参照)を読んだことある方なら知っている顔に色水をぶっかけあうホーリーというお祭りの模様も入っているようです。
ワイルド金田が青い顔にさせられた(http://aynyoga.blog.drecom.jp/archive/205)あのお祭りです。

http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html