今日は、ムーンディ+みさっちの結婚式でした。
アシュタンガヨガを通じて知り合ったAYnの仲間たちもいっぱい集まりました。
私は、二次会からでしたが、その写真。

dsc025731.jpg


そして、2次会中、ゲームなども終わって、一段落したときに、
司会の人が「今日、誕生日の人がいます!」と言い出し、みさっちの粋なはからいで、本日偶然にもみさっちの結婚式と同じ日が誕生日の我らがAYnのマスコット、結さんが前に呼ばれ、皆でハッピーバースディの大合唱というサプライズも!!!

dsc02575_1.jpg


動画↓




このあと、結さんがもらったバースディケーキは、チームAYnの餌食になりました。

そして、お約束のブーケトスは、3つのブーケが投げられ、そのうち2つが我らチームAYnのメンバーがキャッチ!!!

dsc02582_1.jpg


チームAYn・・・、一番後ろに座っていたのになぜか大活躍でした(笑)

みさっち!!おめでとう!お幸せにね!!
そして、結さんも誕生日おめでと~~~!