20080305083424.jpg
今週の土曜日の3月8日、UX新潟テレビ21の朝の番組「まるどりっ!」という番組の「あさどり中継よりどり日和」というコーナーにAYnが出ます!
朝7:30頃から生放送です!
生放送ですよ!
※新潟県のみ放送
スタジオのマイソールクラスの様子を撮りたいとのことだったんですが、その日はムーンディ!
なのでテレビ用に皆に集まってもらいます(笑)
たくさんの人が練習してる方がいいので、来れそうな方は是非来て一緒に映ってください!
ムーンディなのでレッスン費はいりません。でもクラス自体はないでご了承くださいね。
撮影時間に合わせて普段のマイソールクラスを再現する感じです。
来れる方は6:00-6:30にスタジオに来てね。
わかる人が見ればムーンディの練習のない日に生放送で映されるわけですからテレビ仕様の練習だとすぐバレるので先に言っておきます(笑)
でも逆にムーンディでよかった。
照明たいたり、人もたくさん来て撮影のようなので、本当に普段の練習中だったら練習にならなかったかも。

なので、今日はスタジオに電波テストでテレビ局の車が来ました。
アンテナがどこまでのびるんだ?