早朝クラス

本日のレッド

10903472_l.gif

今日もたくさんの方が練習に!
15人参加で毎週日曜フルプライマリーレッドの日です。

また新しく参加する方も居て、
久しぶりに見る顔ぶれもいたりして、熱気あふれていました。

dsc01551.jpg


レッドのあとは、もう来週に迫ってきました!ケン・ハラクマWSに向けて準備です!!

皆、協力して作っています、横断幕。
どんなのが出来上がるかはお楽しみ★

dsc01552.jpg

本日のマイソールクラス

10903472_l.gif

14人参加!!
とっても熱気あふれるマイソールクラスでした。
毎週土曜日は「はじめてマイソールクラス」の日なので、はじめてマイソールクラスに参加された方が、4人!
なんと「マイソールクラスに毎朝出たいから」という理由で引越しされて来た方も居ます。

マイソールクラスは、自分のペースで進めていく練習なので、練習に来ている人同士は、たまたま練習が同じタイミングで終わった時以外は、だいたい皆会話なしなんですが、会話がなくとも、皆が毎朝同じ場所に集まって、同じ方向を向いて、同じ練習をしているだけで、見えないパワーで、くじけそうなときも「がんばろう~」って思えます。
是非参加したことない方は、体感しに来てみてくださいね!

dsc01537_1.jpg

エネルギー溢れる

今日のマイソールクラスは、10人参加でエネルギー溢れる時間でした。
去年の4月~マイソールクラスをやりはじめて、はじめの頃は週一回のマイソールクラスでした。
しかし、どんどんやる気溢れる方々が集まり、毎日練習するようになり、もう1年です。早いですね~~。

練習する際に「無理をしない」っていうのはとても大切なことです。
でも無理しなさすぎてもなかなか前に進みません。
時々無理しましょう。
1年経ちましたので、現在マイソールクラスに通っている方々は、なるべくフルプライマリーで練習するように時間調整して練習に来るようにしてみましょうよ!!いつもより15分早く来るだけでもだいぶ違うと思います。
出来る事に意味があるんじゃなくて、やってみることに意味があります。
マイソールクラスに来たことない方は「1回試しに練習しに行ってみる!」というチャレンジをしてみてほしいです。

新潟は4月・5月に雑誌やテレビで見たことある先生に会えて、その方に直接指導を受けれる!と言うことは、すっごく楽しみだと思いますし、と~~ってもテンションが上がるとおもいます。
テンションあがると、いつもよりがんばっちゃいます。
そして、体が痛くなります。
お気をつけて!

マイソールクラスの皆さんへ

通常のマイソールパスは、ゴヴィンダ先生マイソール期間(5月4日~23日)の20日間分は、繰上げとなりますので、今お持ちのパスがゴヴィンダ先生マイソール期間にかかる場合(又は、今後購入して、ゴヴィンダ先生マイソール期間にかかる場合も)は、+20日となります。

レッドチケットに関しましても、期限を3週分延長しますので、該当の方はお申し出ください!

img20070407.gif

出席ノート

2007年に入り、早朝マイソールクラスの出席ノートを変えました。
書き方も少し変わりましたので、
かならず1ページ目の「書き方」を読んでから書いてくださいね!
よろしくお願いします。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ