赤道JOYにて「assh」の撮影してきましたよびっくり
撮影されている所を撮影してもらおうとカメラ持って行ったのに忘れました困った
写真撮るだけかと思っていたら、軽くインタビューもあり、カメラマンさんもなんだか本格的キラキラ
ティティブアサナを下から激写されました↓朝日

21d-supta-kurmasana-vinyasa-out.jpg


いつ出るの?と何人かに聞かれましたが、いつなんでしょう落ち込み
聞くの忘れました。わかり次第お伝えします。


その後、今週末は、東京より赤パンさんがいらっしゃるので、
私のもと職場である某ホテルに宿泊予約確認などなどの為行ってきましたホテル
そしたらクリスマスツリーが綺麗~キラキラ
そしたら元同僚に
ツリーと一緒に撮ってあげますよ~ハート
と言われましたが・・・
一人で写るのやだぁぁぁ~~~~」と拒否してダッシュしてきましたダメ

dsc0065760.jpg


そして私はというと、木揚場クラスの様子を激写音符
みんな撮ったのわからなかったみたいです笑いすばらしい拍手
集中してますね~~~
練習後、「ブログに載せていい?」って聞いたらOKだったので載せちゃいますチューリップ
みんなでこの写真を見て、次は全員で膝が伸びるといいね~クラッカーと話してましたとさ~にっこり

dsc00660.jpg